トップページへ戻るサイトマッププライバシーポリシーご利用規約お問い合わせ

愛知ライフセービングクラブ

ホーム  > タンデム > Vol.8 タクミ
 タンデム第8弾は、タクミさん!
 

 Interview - '10.5.10
 Up date - '10.9.15
ナカ>
こんにちわ!
タンデム8回目はこの方です!
自己紹介お願いします☆
 
卓美>

愛知ライフセービングクラブ堀尾卓美です。こんなに早く呼ばればれるとは・・・。
あまり多くを語る人間ではないですが、よろしくお願いします!
 

ナカ> 多くを語らない...
のであれば多く語らせます! 笑
卓美さんは日福大ライフセービングクラブ出身でしたよね!
 
卓美> はい、学生時代懐かしいですねぇ♪
小さなクラブだったので、大学では2年ちょっと主将やってましたよ(笑)  
  
ナカ> 卓美さんだと誰と同期くらいですか?
水川さんくらいですかね?
 
卓美> 同期は水川代表です。
ナカ> あ〜、やっぱり水川代表あたりなんですね。

大学からライフセービング始めたんですよね〜?
以前、高校では何か部活はやってたんですか?
 

卓美> そうです。ライフセービングは大学からですね。
高校では、一応サッカー部でした。
 
ナカ> あ、サッカーやってたんですね☆
ポジションはどこだったんですか?
 
卓美>

サイドバックです。技術より体力でしたから!
 

ナカ> あ、がっちりしてますもんね。
持って来いじゃないですか! 笑
好きな選手いますか??
卓美> ポジションは全く違いますけど、米W杯見て育ったのでイタリアのR.バッジョッですね!
サッカーやらないライフのメンバーは、ほとんど知らないと思いますけど(笑)
中澤さんはわかりますよね?
 
ナカ> バッジョ!
伝説ですね!
僕は、なんか名脇役的な存在やオシャレなプレーをする選手が好きです☆
愛知のメンバーでサッカーする(してた)人って居ますかね?
 
卓美> ん〜、今はいないかも...
愛知は水泳や野球が多いですよ!
ナカ> あ、そうですね〜
まだまだ野球派の方多いですよね!
市内の公園もサッカーが出来るところが少なくて。
野球場は多いんですが...
トライアスロンも多いですね!
シーカヤックもチョイチョイ見かけますね〜
卓美> でも、さすがにフルコートでやることはないですけどね。
最近は、月一くらいでフットサルしてますよ〜
とは言え、やっぱ海が1番ですけね☆
 
ナカ> そうですね☆
夏が近づいてくると海が恋しくなってきます。
卓美さんはフットサルに海にアクティブですね〜
趣味は他にありますか??
卓美> 他には...趣味にはなってないですけどゴルフですかね。
仕事柄やる機会が増えてきましたよ。
 
ナカ> ゴルフ…
自分も最近、周りがゴルフに行くって言う話しをよく聞くので
そろそろ始めなきゃかなって思うんですよね〜
どうもクラブを買うのも結構かかりそうで…
 
卓美> 以外に、安いものであれば揃いますよ。
ただ、続くかわからないので極力かけずにそろえましたけど。
 
ナカ> なんか誰だっけか、芸能人でサンドウェッジに「砂」ってマジックで書くような、そんな勢いでわかんないです。笑
ゴルフ続きそうですか?
結構ホール回ったりしてもお金かかりますよね〜?
一昔前の、会員権とかってのが最近はなくても回れるようなのでまだ良いですが、それにしても高級スポーツですよね〜。
水泳なんて水着とキャップとゴーグルですからね。笑
 
卓美>

そうですね〜。
既にここ数ヶ月クラブ握ってないですよー。
 

ナカ>

社会人ともなると、なかなか時間もとれませんよね〜。
そんなこんなでベーシック講習会も終わり、もう夏突入ですね!
楽しみにしてたけどついに来たかという夏ですね〜。
今年もガンガン海に繰り出しちゃって下さい☆
 

卓美> ありがとうございます。今年も無事故目指して頑張ります!
 
ナカ>

では、今年も無事故で海にで繰り出して欲しい次なるタンデムの方を紹介して下さい!
  

卓美> 今、一番勢いのある中京大の長瀬大輔にお願いします。今年の全日本でも頑張ってくれると思います!
 
ナカ>

多くを語らせようかと思いましたが、多くを語ってもらえませんでした・・・
でも心に秘めた熱い想いはとても熱い人です!
きっと、いつまでもライフセービングを続けていくであろうと思います。
 

 

 
space
Copyright(C) Aichi Lifesaving Association.. All right reserved.