トップページへ戻るサイトマッププライバシーポリシーご利用規約お問い合わせ

愛知県ライフセービング協会所属
愛知ライフセービングクラブ



お名前    名
ふりがな    名
メールアドレス(*)  
確認の為、再度入力ください。

※携帯電話メールアドレスの場合、正常に受理できない可能性がありますので可能な限りパソコン用のアドレスをご入力下さい
ライセンスの確認(*)   持っていない
アドバンスサーフライフセーバー
ベーシックサーフライフセーバー
その他のJLAライフセーバーライセンス
性 別   男性  女性
生年月日   西暦 年  月  *半角
件 名  
内 容(*)  

【エントリー時の注意事項】必ずお読みください!

1.携帯電話のメールアドレスを入力の場合、携帯電話アドレスからのみ受信の設定ではお申し込みを完了できませんのでパソコン用のアドレスをご入力下さい

2.メールアドレス入力の際、コピー、貼り付けなどで入力を省いた場合、もし間違って入力されるとお申し込みを完了できません
7日以上経っても返信がない場合、メールアドレスの入力間違い・リターンなどで正常にメールをお送りできずにいる可能性があります。
再度お申し込みしなおしていただきますよう、よろしくお願いいたします。

3.ご連絡は ○○○○*aichi-ls.org(*は小文字の@)などのメールアドレスよりご案内致します。
「迷惑メールフィルタ」などの設定によっては、メールが受信されない場合もございます。
 @aichi-ls.org からのメールが届くように、ドメイン解除の設定をあらかじめ行っていただきますよう、お願い致します。

4.エントリー時に頂いた個人情報は、講習会の連絡、運営および資格証等の交付のための個人の特定、並びに受講資格の確認のため以外には使用いたしません。また、E-mailアドレスについては、希望される方に当団体からの連絡、情報を配信する以外には使用いたしません。


※昨今、迷惑メールフィルタ機能等にひっかかり連絡がとれないケースが多発しております。送信後、7日以内には必ずメールにてご連絡をさせていただきますので、折返しのメール連絡が届いていない場合は、連絡の取れるメールアドレスをご記入の上、再度Webエントリーをお願い致します。




以上を同意した上で